fc2ブログ

その時、チワワが家族になった

どうも、ブログ放置男、カルロスコージです(~_~;)。




え~っと、まずお知らせから。




突然なんですが、いろいろと悩んだ末、今回でこのブログを閉鎖することにいたしましたm(_ _)m。




最近は、今までのように仕事、愛犬スネ夫の世話だけでなく、「婚活」にも時間が必要になり、なかなかブログまで手がまわらない状態だったんです。(~_~;)
そこでいろいろと悩んだ末、ブログを閉鎖する決定に至りました。




さて、婚活なんですが、最近ブログ放置している間に少し進展がありました。\(^o^)/



実は2ヶ月ほど前から僕には気になる女性がいたんです。




その女性とはずっと連絡をとりあっていまして(これがブログ放置の理由かも~笑)、おそらく次に会う時にはお付き合いすることになると思います。





僕の勘違いでなければなんですけど(~_~;) (笑)




ただ、少し問題がありまして、僕は大阪在中なんですけど、その女性は関東圏の方なんです(; ̄O ̄)。





つまり、いきなりの遠距離恋愛なんですよね~(~_~;)




まぁ~、僕自身、遠距離恋愛が初めてではないですし、かなりのマイペース男なんで(笑)、遠距離恋愛に対してはそれほど気にはしていなんですが、問題はやっぱりスネ夫なんだと思います。




やっぱり今後は僕が関東に遊びに行く機会も増えると思いますので、その時はスネ夫を何処かに預けなくてはならないんですよね~。(; ̄O ̄)




とりあえず、近所にはペットホテルもあるんですが、当面は僕の妹に預けて行こうとは考えています。




でも、僕の妹と言えば. . . . . . . . 、






愛犬のトイプードルをこんな状態にしておく、犬放置女(−_−;)。




少し怖い. . . . . . . . 。(−_−;)




まぁ、ペットホテルよりはマシなんだと思うしかないんでしょうけど。
それでも、今後はお泊りのストレスがないように、スネ夫を妹に慣れさせておこうかと考えています。




ところで、このブログのタイトルは「その時、チワワが家族になった」なんですが、僕がスネ夫と暮らすにあたり、何か僕とスネ夫が家族になる瞬間みたいなものがあるんだろうな~と考えて、このタイトルにしたのですが、




結局、そんなのは分かりませんでした(~_~;)。笑





今、僕だけでなく、スネ夫も僕を家族として考えてくれているんだと思うんですけど、これっていうキッカケが思い付かないんですよね~(; ̄O ̄)




僕はスネ夫を我が家に迎えた日から、家族として迎えていたので、もしかしたら初日から家族だったのかな?





ま~いっか。\(^o^)/
結局、家族になるのって、そんなものなんかもしれないですよね。





最後に、最近気付いたんですが、スネ夫って僕と暮らし始めてからの5ヶ月で、かなり外見も顔付きも変化してたんですよ。(^ ^)






同居生活の最初の頃のスネ夫。










5ヶ月後のスネ夫。




全く別のチワワ\(^o^)/



とても同一犬には思えないですよね~(~_~;)。




どっかでスリ替わった?(笑)





それとも肥っただけ?(汗)









でも、今のスネ夫の方が絶対に良い!
( ̄▽ ̄)




絶対に幸せそうに見える!( ̄▽ ̄)





そんなお馬鹿な考えの男のブログでしたm(_ _)m。





ー完ー




今までブログを読んで下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m。




あっ!時々はブログ訪問もさせていただきますよ(^_-)










あばよ!


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【その時、チワワが家族】

どうも、ブログ放置男、カルロスコージです(~_~;)。え〜っと、まずお知らせから。突然なんですが、いろい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ(涙)
そうなのですね(>_<)
カルロスコージさんのブログ面白かったのに残念です(>_<)
でも、婚活!!第一に頑張って下さいね~(^^)
応援してます☆
スネ夫さんは、はじめと今じゃあお顔、本当違いますね(笑)
前はスーーーっとした男前な感じですが
今はぽわんっとした感じで男前&可愛いですね(*^_^*)
カルロスさんの愛情いっぱいうけて
きっとパワーアップしたんでしょうね☆
ブログ訪問はいつでも大歓迎ですよヽ(^o^)丿☆(^^)/~~~
(ToT)/~~~お仕事、婚活頑張ってくださいねぇ~(^_^)/~

No title

ブログを閉鎖するんですね~。
これからのスネ夫くんを楽しみにしていたのに、
残念な気持ちでいっぱいです。

だけど、カルロスコージさんの幸せも考えなくてはいけないからね~。

姉の犬は仔犬時代を大阪で過ごしたのですが、
大阪は狂犬病の予防接種、ワクチン接種、
去勢手術などを考える人が少ないと聞きました。
妹さんの雑な飼い方を見て、実はかなり納得したんですよ。

犬泥棒も多いと聞きました。

妹さんの扱い方に不安があるなら、
親戚の方に預ける方がいいかもしれませんよ。

何より、カルロスコージさんと気になる女性、
そしてスネ夫くんが、家族になることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ閉鎖されるんですね
ブログってかなり時間取られますしね~
結婚が決まったら報告してくださいね♪

お相手は関東圏の方との事・・・
遠距離ですね~
大変だわ
婚活頑張ってくださいね!
スネ夫君も幸せな犬生を送って欲しいと願ってます☆

No title

こんにちは。
カルロスコージさんとスネ夫くんの
ブログが閉鎖・・・
すごく寂しいけれど
婚活第一ですものね。

チワワとの生活って
日常を一緒に過すことによって
自分自身が色々な経験を積み・・・
そして、分かって行くんだと思います。
きゃふさんも、まだまだず~っと
9チワに教わることの連続だと思っていますよ(*^_^*)

さぁ、これからは
遠距離恋愛!
お幸せになってくださいねv-221

むーさん

むーさん、コメントあざーすm(_ _)m。
むーさんはコロさんを保育園に預けたりと本当に愛犬を大切にされていますけど、そういうのを見ると、僕のスネ夫への対応はまだまだなんだな~って思います。これからもお互い愛犬を大切にしていきましょう(^_-)。
また、むーさんのブログにもお邪魔させていただきますよ。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ローズキャットさん

ローズキャットさん、コメントあざーすm(_ _)m。
ローズキャットさんは僕がブログを始めた当初からブログを読んでくれてたよね~。そして、困った時にはアドバイスもくれたよね。本当にありがとう(^_-)。
今後は関東にも行くことになるだろうから、ローズキャットさんのブログを参考にして東京探検してみるよ(笑)。
あっ!それから体調には気をつけてね(^_-)。

refugemamaさん

refugemamaさん、コメントあざーすm(_ _)m。
いや本当にブログがこんなに大変だとは実際にやってみるまで思ってもみなかったよ。refugemamaさんは長期に渡ってブログをやっているから、ホント凄いと思うよ。
もちろん、結婚が決まったらrefugemamaさんのブログにご報告に伺いますよ(^_-)。あくまでも決まったらの話だけどね~(~_~;)(汗)
今までホントありがとうございましたm(_ _)m。

きゃふさん

きゃふさん、コメントあざーすm(_ _)m。
きゃふさんには僕がブログを始めた当初からずっと色々なアドバイスを頂いていましたよね~。一番コメントをくださったのも、きゃふさんかもしれませんね。
ド素人の僕がスネ夫をここまで順調に育てられたのも、きゃふさんのお陰だと思っています。本当にありがとうございますm(_ _)m。
あっ、そうそう。今後は関東にも遊びに行く機会もありますので、もし9チワを見かけたら声をかけさせていただきますので、ヨロシクお願いします(^_-)。9チワが目印なんで、一発できゃふさんだと分かりますよ(笑)。

No title

カルロスコージさんのブログはベベママのなかでNO.1に
面白いブログでした。

それと同時にもう一度、犬を飼った頃の初心の気持ちに
戻ることのできるブログでした。

ベベママも毎日が新しい発見でそのたびに悩むことも
沢山あるけどそんな瞬間に幸せを感じています。

家族になれて良かったなぁ~って思っています。

カルロスコージさんの愛情をたっぷり注いでこれからもスネ夫君と
仲良く素敵な家族でいてください。

それとこれからも仲良くしてください(*^_^*)

No title

あらっ~ブログ閉鎖ですか・・・残念!!
めっちゃ面白いブログだったのに・・・クスンv-406
でも、婚活も頑張ってほしいしねぇ。
いい報告が聞けたらなと思います。

ブログはこれで終了でも、カルロスコージさん&スネ夫くんの事は
忘れませんよ!同じ大阪だしね。

最後に再々々登場のラスカル君に思わずププっと
笑ってしまったひま子でした~。

それでは、あばよっ!!(笑)

べべママさん

べべママさん、コメントあざーすm(_ _)m。
いやいや、天下のべべママから面白いとお褒め頂いて、大変光栄でございます(~_~;)。
そういえば、べべママには"長文"のアドバイスを沢山頂きましたね(^_-)。(笑)。
僕は厚かましいので、今後も分からないことがありましたら、メールフォームからご質問させてもらうかもよ。(笑)
今後も仲良く宜しくお願いしますよ(^_-)。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ひま子さん

ひま子さん、コメントあざーすm(_ _)m。
僕は今回でブログを閉鎖しますが、僕と同じ「関西お笑い系ブロガー」のひま子さんには注目してますよ(笑)。またひま子さんの面白いブログを期待しております(笑)。
ひま子さんとは、いずれ花博あたりでバッタリ会う可能性が高いので、もし僕を見かけたらお気軽にお声をかけて下さいね(^_-)。スッピンでもOKですよ(笑)。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

No title

ありゃま 残念だわ。
これからは僕とスネ夫の婚活日記になるかと思ってたのに。
それと久々ラスカル君に ・・・とやっぱりなってしもたわ。   笑

チワワン好きの彼女である事を祈ってるわ♪
また再開するような事があったら ご一報ちょーだいね♪

じゃぁ まったね~っ!

なっちさん

なっちさん、コメントあざーすm(_ _)m。
なっちさんにはもの凄~くお世話になりっ放しでしたね。
なっちさんのブログは僕の日課だったんで(笑)、またお邪魔しま~す\(^o^)/。時々分からないことがあったら、コメントで質問するかもしれないですけど、その時は宜しくお願いします(^_-)。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

No title

ホント!
スネ夫君5カ月の間に、なんだかお顔に自信が出てきましたね!
きっと、家族を得て、安心しているのでしょうね♪
家族って、徐々に少しずつ完成して行くのかも・・・と、私はピーちゃんとシナモンさんとの暮らしを振り返って、感じています♪
ブログの閉鎖は残念ですが、カルロスコージさんもスネ夫君も、お幸せに!

団地のスズメさん

団地のスズメさん、コメントあざーすm(_ _)m。
僕は家族の定義は分からないですけど、きっと団地のスズメさんが仰る様に、徐々に少しずつ家族になっていくものなんでしょうね(^ ^)。
けれども、現状に満足せず、これからも今までと同じように初心を持ってスネ夫とは接していくことが大事なんだろうなとは思っています。
ブログは閉鎖しましたけど、これからも大変そうです(~_~;)(汗)
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

No title


そうですか。。。
ずいぶん前に ブログ閉鎖されていたんですね。
訪問せずに すみませんでっす。

カルロスコージさんのブログ 本当に楽しかったけど 仕方ないですね。
今頃は 彼女さんと 仲良くしてるのでしょうね。。 うっ羨ましい。。。

遠い空の下から
カルロスコージさんとスネ夫くんの 幸せ 祈っちゃいま~す。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR