fc2ブログ

婚活

カルロスコージですm(_ _)m。



いや~、ネタが無い\(^o^)/(笑)




仕方がないから、奥の手を使いますか~(^_-)。




カルロスコージの「婚活日記」、1ページ目ドゾ~\(^o^)/(笑)。



"婚活"



現在36歳の僕にとって、最重要ワードです(-。-;。



とくに結婚に魅力を感じているわけではないのですけれど、そろそろ本腰を入れておかないと手遅れになるような気がしまして、今年に入ってからようやく婚活を始める決意をしたんです。
(; ̄O ̄)



ただ、いざ婚活を始めると言いましても、36歳の僕には、





出会いが無い. . . . . . . .(−_−;)。




なので、婚活にはかなりの努力が必要だと痛感しております(-。-; 。




いや、全く無いと言うわけでもないんですよ!ヽ(;▽;)ノ




実は、今年に入ってすぐに僕の友人を通して知り合った女性もいたんです。(; ̄O ̄)




僕はその女性( 以下 A子ちゃん )を気に入っていまして、そのA子ちゃんも僕に対して好印象を持ってくれていたと思います。\(^o^)/




でもね~、
何気ない会話で全てが終わってしまったんです(; ̄O ̄)。




こんな会話です(-。-; 。



カルロスコージ:
「A子ちゃんって、動物好きそうだね~。犬とか好きなんじゃない?(^ ^)」



A子ちゃん:
「ううん、動物は臭いから嫌い!犬も噛んだりするから嫌い!」




カルロスコージ:
「・・・・・・・・・(−_−;)」



















♫~もう、終わりだね。君が小さく見える~

さよなら、さよなら、さよなら、
もうすぐ~外は白い冬~ ~♫











オワタ\(^o^)/




ホントね~。
その時、初めて気づいたんです。
僕の結婚相手の第一条件が「犬好きの女性」ということを。(; ̄O ̄)




つまり、僕だけでなく、スネ夫も家族として受け入れてくれる女性が絶対条件だということを. . . . . . 。




う~ん、僕にとっては初の婚活なのに、まるで「バツイチ子持ち」の気分です(−_−;)




はぁ~あ、地道にがんばりますか~
(-。-;










僕の子供です\(^o^)/。



これから婚活は「子持ち」だと言うことにします\(^o^)/




カルロスコージの婚活は果てしなく続く(涙)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫 大丈夫っ!
小さくて可愛いチワワだもん。
これが大型ワンコで多頭とかになると・・・
とか、マニアックな犬種とかでも・・・   かも。
 
私はワンコ大好きやし 「俺、犬と暮らしてるねん」って言われたら
見たくて我慢できなくなるわ。
でもね ワンコ見たらその人の事がわかってしまうからねぇ・・・   笑

どんなに好きでも一気に冷める可能性も・・・     笑

No title

今回もウケたわ~(笑)
そっか、気分はオフコースやったんですね!
( ※ オフコースは何気に名曲多いよね )

カルロスコージさんのお話聞くと私も婚活したくなったわー。
まっ、もう無理なんやけど・・・

でも大丈夫!この前の旅行で出雲大社に行ってんけど
カルロスコージさんの事お願いしといたから!
(大阪のおばちゃんがみんな、お節介って思われたら困るけど・・・)
ただし!お賽銭が少ないから御利益あるかどうかはわかんないけどね!

なっちさん

なっちさん、こんばんわ(^ ^)。
なっちさんが仰るように、気楽に構えれば良いんでしょうけど、僕自身が1年前まで動物が大嫌いだったんで、動物嫌いな人の気持ちが分かってしまうんで、結構ナーバスになってしまうんですよね~。

相手の犬見たら分かりますか~(-。-;。そう言えば、僕はスネ夫の躾を全くやっていないんで、なっちさんが見たらドン引きかも(汗)。
でも、なっちさんの言うことは分かります!
僕もお相手がウチの妹のトイプードルみたいな犬飼ってたら、一気に冷めますもん!(笑)

No title

ひま子さん、こんばんわ(^ ^)。
いやいや、今回は笑かす気なんて全く無くて、真剣な悩みを書いております。婚活は切実な問題なんです。まぁー、多少は関西人の血が騒いじゃうんですけどね(笑)。

出雲大社で僕の婚活祈願までしていただくなんて!
ひま子さん、ホント、い~ひとだわ!ヽ(;▽;)ノ。
そういうことなら、ひま子さんの口座にお賽銭として福沢諭吉をお振込込みしておいたんですけどね~。
でも、婚活が上手くいったら、ひま子さんのお陰ということで是非お酒を贈らせていただきますよ(^_-)。ひま子さんに頭上がらなくなるよ~(笑)

No title

こんばんは~\(~o~)/
今回の記事興味津々で拝見しました

婚活しているなんて私から見れば偉いですよ!
私は結婚願望無かったので、婚活した事なかったですもの

スネ夫君とも縁あって家族になったんだし
結婚も縁だから、この地球上で縁のある女性は
必ず存在しますよ~

焦らずに頑張ってね♪
まだまだこれからよ~

refugemamaさん

refugemamaさん、こんばんわ(^ ^)
いやいや、そんな興味津々に読まれたら恥ずかしいから、適当に読んでおいて!(笑)。出来れば書きたくないネタだったんだけどね。ホントにネタが無かったんだ(-。-;。(汗)

んっ?refugemamaさんって結婚願望なかったの?
まさか!デキちゃった結婚~~!((((;゚Д゚)))))))ガクガクっ。
あっ、子供はまだだったよね(~_~;)。
どうも、失礼しましたm(_ _)m。(笑)

No title

 ぶわっはっはっはっは~
 失礼・・・
 思わず また 大笑いさせていただきました・・・

 極論・・・・縁だと思います!!
 必ず いつか 出会うべくして 出会うのです!!
 犬も大好きだし カルロスコージさんのことも 大好きに
 なってくれる人と いつか 出会うのです!!(責任は持てませんが)
 
 大丈夫!(何からの確信からかは わからないけど)
 かならず いづこに いまするよ・・・ 笑

ちわっちゃんママさん

ちわっちゃんママさん、こんにちわ(^ ^)。

ふぅー、ちわっちゃんママまで大笑いかよ~(~_~;)。一応僕も少年のようなデリケートな心を持った男の子なんだけどね~(汗)
しかし、ちわっちゃんママ、エライ自信で断言するよね~。根拠が無いのがまた笑けてしまうんだけど。
まぁ~、そこまで断言されたら本当に運命の人がいるような気がしてきたわ。たまにはメルヘンチックに浸ってみますか~\(^o^)/

No title

はじめまして

うふふ~、面白かったです♪
婚活大変ですね

私の周りには、犬好きばっかりで、犬苦手な人がいないので
逆にそうか、苦手な人いるんだ・・・・と再確認しました
犬が苦手な人より、犬好きな人の方が多いと思うので
婚活きっとうまくいきますよ。。。。きっと・・・・・
こんな可愛い子持ちだから(笑)

レオンままさん

レオンままさん、どうもはじめましてですm(_ _)m。
いや~、驚きました!まさかレオンままさんからコメント頂けるとは!
僕がブログを始めたころからなんですけど、めんキチさん時代からもずっと楽しみにブログを読ませていただいていました。それでも、ずっと読み逃げ状態だったんで、まさかコメント頂けるなんてたいへん光栄でございますm(_ _)m。
レオンままさんもブログを引き継いで大変な時期でしょうから、こんなブログを読んでいただけて大変うれしく思います。
そんな訳で、なんだか元気が出たので婚活の方、頑張っていけそうな気分です\(^o^)/(笑)。
レオンままさんも、マイペースでブログの方を頑張って下さい(^ ^)。
プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR