fc2ブログ

初めてのお友達

カルロスコージですm(_ _)m。



今日は朝の9時頃に一度起きたのですが、もうひと眠りするとお昼の2時まで寝ていました(>_<)。


うん、これだけ寝れるなら僕もまだまだ若い\(^o^)/。





では、愛犬スネ夫との同居生活109日目ドゾ。




スネ夫のお友達探し。



先日、妹の犬のラスカル君とは不発に終わりましたが、その時に妹から情報をもらいました。



その情報とは、近所に住む親戚も犬を飼っているということ。




僕はあんまり親戚付き合いをしないんですが、愛するスネ夫のため、滅多に顔を出さない親戚宅に連絡してから伺うことにしました。



今日のお相手は、




クウくん。3歳のトイプードル。オス犬です\(^o^)/



ちなみに、前回の妹が飼うトイプードルのラスカルくんは、



可哀想なくらいボサボサ(; ̄ェ ̄)


トイプードルって飼い主の人間性がよく出ますよね(; ̄ェ ̄)。



我が妹ながら恥ずかしいわ。涙出そ。
(−_−;)



さて、



先ずは記念撮影。クウくんの方が一回り大きいです。



そして、早くも、



スネ夫も興味津々\(^o^)/。



肝心のクウくんは. . . . . . . . 、




スネ夫に興味津々\(^o^)/。




「おっ!イケるかも(;゜0゜)」



そんな期待をして2匹を眺めていると、



その後も、











こんな感じで良い感じ\(^o^)/



そして、




スネ夫、マウンティング~!\(^o^)/





親戚の子どもに抱っこしてもらうスネ夫。



こんな状態が続きまして、ホント相性の良さを感じ取ることができました。\(^o^)/



そして、親戚の方もクウくんの反応に大喜びで、今後も月に一度くらいは遊ばせてあげようと約束。




そして、僕とスネ夫が帰宅しようとすると、感動のクライマックスが!








別れを惜しんだ、クウくんがキャンキャン泣き出し、僕とスネ夫にしがみつく(;゜0゜)。




「・・・・・・・・・・・・」





あの~(; ̄ェ ̄)。これ見た時、涙出そうになったんですけど。




不覚にも、ちょっと感動してしまったわ!
(; ̄O ̄)




こんなに近くに相性バツグンの友達がいるとはね~。




でも、とりあえず、スネ夫に初めてのお友達が出来ました~\(^o^)/。











ヤッタ~~~~!!\(^o^)/
(マシ・オカ再登場!)



そして、帰宅後はいつものように、


スネ夫、爆睡\(^o^)/




でも、スネ夫くん、お友達ができて良かったね!
(^◇^)



また、数日ほどブログの更新お休みしますm(_ _)m。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~*^-^*

私も感動しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
心から良かった~って思いました

ペットショップでコージさんを待ってた甲斐があったねスネ夫君
良い人にめぐり会えて良かったね(涙)

お2人の不思議な縁を感じます
これで優しいママが見つかれば・・・
ヤッタ~~~~!!\(^o^)/
(マシ・オカ再々登場!)ですね(笑)

こんばんは

良かったですね。
やっぱりいるんですね、気が合う相手が。。。

次は カルロスコージさんの番ですねぇ~。
もしかしたら、スネ夫くんが
いい出会いを連れて来てくれるかもしれませんね。
楽しみでっす v-218

No title

そうです。 これが相性。
理由はまったくわからんちんやけど あるのよ 相性って。
なんなんやろね。 犬種も色も一緒やのに。
ちなみにセナはコーギーが好き。 理由は?

マウンティングは他のワンコにはさせないでね。
やられた方 ちょっと気分良くないから。


あの・・・ おそろいの服ってセナとまもの事やからね   笑
私じゃないからね。    


          笑ったわ~  思わず「違うってっ!」って独り言 言っちゃった。

No title

スネ夫君 おめでとう!!
 お友達 いっぱい 増えてるじゃないですかぁ~
 良かった良かった
 
 やっぱり 相性はね・・・大事よ 犬も 人間も あっ・・・
 
 カルロスコージさんにも 春は来る!
 大丈夫だぁ~ 笑
 
 自転車で あちこちいけるのは うらやましいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

refugemamaさん

名無しのrefugemamaさん、こんにちわ(^ ^)。
いや~、すっかり僕もrefugemamaさんの書き方の特徴を把握してしまいましたよ~(笑)。
心から喜んでくれるrefugemamaさんは良い人だ~~!\(^o^)/
スネ夫との出会いと同じくらい、refugemamaさんとの出会いも嬉しく思いますよ(^_-)。
よ~し、僕もrefugemamaさんのように優しい奥さん見つけるぞ~!\(^o^)/ (大爆笑)

Hapi Aloha

Hapi Alohaさん、こんにちわ(^ ^)。
ホント、今回、気の合うお友達が見つかったのはラッキーでした。こんなに早く見つかるとは思ってもいませんでしたよ。
僕の婚活まで心配してくださるなんて、Hapi Alohaさんも良い人だ~\(^o^)/ (笑)。
スネ夫くん、恋のキューピットになりますかね~。それは、つまりお散歩での出会いですかね~。
よ~し、こうなったらスネ夫が美人の女性について行くように躾をしてみます(^_-) (笑)

なっちさん

なっちさん、こんにちわ(^ ^)
なっちさん、僕はやりました~\(^o^)/。まずは一人目の友達できました\(^o^)/。
そうそう、マウンティングなんですけど、実はブログでは説明していなかったんですけど、お相手のクウ君も未去勢でして、スネ夫もガンガン、マウンティングされていました。だから、お互いマウンティングの連続だったんです(~_~;)。だから、今回は気を使う必要がなかったんですよね。でも、今後は気をつけますm(_ _)m。
あっ!お揃いはそういう意味だったの?(笑)。
僕はてっきり、なっちさんがお揃いの服を着ていると思ってましたよ。「さすが、なっちさん!大物だわ!」って真剣に思っておりました(笑)

ちわっちゃんママさん

ちわっちゃんママさん、こんにちわ(^ ^)。
おー!ちわっちゃんママじゃないか~!僕はやりましたよ~\(^o^)/ピース!ピース!(^ ^)。
いや、ホントに犬も人間も相性は大事だよね。僕も会社の上司とはホントに相性最悪で、何やっても無理だもん(笑)。
春ね~~、うん、頑張ってみるよ(^_-)。
また、ブログで婚活情報UPするかもしれないけど、その時は女性視点のアドバイスをお願いしますよ(^_-)。
犬のアドバイスだけでなく、僕の恋のアドバイスまで頼んじゃって、どうもすんませんm(_ _)m。(笑)

No title

お友達出来ておめでとうございます\(^o^)/

スネ夫くんを家族に迎えてから色々な方に出会ったり
妹さんや親戚の方に会ったりでスネ夫くんは可愛い
キューピットですね~。

もしかしたらスネ夫くんがカルロスコージさんに
素敵な出会いを運んできてくれるかもしれませんよ♡

婚活☆頑張って下さい。

ベベママさん

ベベママさん、こんばんわ(^ ^)。
お祝いコメント、あざーす\(^o^)/。
確かに、思い起こせば、スネ夫と暮らしてから色々な出会いがあったよね~。
よく考えたら、スネ夫と暮らさなければブログも始めることもなかっただろうし、こうやって皆さんと交流することもなかっただろうね。
そう考えたら、ベベママと僕との出会いもスネ夫がキューピット?(^_-)(大爆笑)
僕の婚活を応援してくれてありがとね(^ ^)。僕もベベママの婚活を応援していますよ(^_-)。

No title

うわ~!ほんとにクウくんとスネさん仲良しさんになっちゃったみたいですね~(*´∀`*)別れを惜しむクウくん、スネさんとの遊びが楽しかったんですね!良かった良かった!!

でもこれまでスネさんを見ていて思ったのですが、けっこう社交的ですよね!これからお友達たくさん出来そう(^-^*)

ミーシャはビビリッコなので、NOお友達なんです(>_<)

カルロスさんも社交的な感じなので、婚活もうまくいきそうですね(*^ー゜)
がんばって~~(^^)/

ちっちぃ&みーしゃさん

ちっちぃ&みーしゃ さん 、おはようございます(^ ^)。
ようやくスネ夫にお友達第1号ができました\(^o^)/。
ちっちぃ&みーしゃさんの仰る通り、僕もスネ夫は他のワンちゃんと比べても、社交的で好奇心旺盛なワンコなんだろうなとは感じています。結局、それはスネ夫の持って生まれた性格なんでしょうけど、それは僕にとって本当にラッキーでした。
ちっちぃ&みーしゃさんもミーシャちゃんのお友達、苦労しているんですね~。ミーシャちゃんはいつも愛嬌のある顔しているんで、僕は勝手にミーシャちゃんは友達たくさんのワンちゃんだと想像してしまってました。
お互い愛犬の友達作り頑張りましょう\(^o^)/

No title

ジャイアンタイプのお友達では
ないけれど(笑)スネ夫くんに素敵なお友達が出来ましたね☆
スネ夫くんもだけど、
クウくんも優しい性格みたいですねヽ(^o^)丿
相性ばっちりで良かったですね~(*^_^*)
カルロスコージさんのスネ夫くんへの
愛情❤伝わります!!
妹さんのわんこさんとクウくんの
比較??写真、ちょっとおもしろかったです(^u^)ぷぷぷ

むーさん

むーさん、おはようございますm(_ _)m。
お相手のクウくんは、元気すぎて困るぐらいでした。どちらかというと、ジャイアンタイプだと思いますよ(^ ^)。
でも、性格は優しいタイプだと思うんで、少しホッとしています。
妹のトイプードルは僕は兄ながら、ホント恥ずかしいです\(//∇//)\。
正直言うと、あまりにも汚くて恥ずかしいので、ブログにのせるかホント迷ってしまいました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR