fc2ブログ

私を海に連れてって (後編)

カルロスコージですm(_ _)m。



今日は「私を海に連れてって」後編です。


↓ 前編、中編はこちら

私を海に連れてって (前編)

私を海に連れてって (中編)




では、後編をドゾ~。



苦難を乗り越え、よくやく目的地である「二色の浜」にたどり着いた僕と愛犬スネ夫。


ガラガラで~す \(^o^)/


大阪にしてはまずまずキレイ( ̄ー ̄)


さて、僕達はというと、



スネ夫が経験する生まれて初めての潮の香り。そして、砂浜の感触。
スネ夫も不思議そうに眺める。





コラっ!逃げるな~!


仕方がないので波際まで抱きかかえる。



「スネ夫~、これが海だよ(^ ^)」






逃げるな~~~~~~! (♯`∧´)



どうも、波が怖いみたい。
まぁ~、仕方ないよね~( ̄O ̄)



そんなカンジのスタートでも10分ぐらいすると、さすがに慣れてきまして、



海藻に興味を示して、潮の香りを感じたり、







湿ったスネ夫の鼻には必ず砂が付く。
呼吸困難には要注意(笑)。




海を眺め、黄昏るスネ夫。



僕の膝の上での~んびり(^ ^)。




こんなスネ夫の姿を見ていると、僕の胸にも熱いものが込み上げてくる。



スネ夫を我が家に迎えた日のことや、3ヶ月間の悪戦苦闘の生活。
そんなことが僕の頭の中を駆け巡る。



「スネ夫、これが生きているってことなんだよ!」



本当に今まで頑張って良かった. . . . 。




さて、最後には



二人で記念撮影。
年に1回と言いながら、頻繁に登場する露出狂カルロスコージ(笑)



そして、最後に予期せぬクライマックスが!












感動のラブシーン\(^o^)/


いやホント奇跡的に撮れた1枚。



そんな感動的なクライマックスを経て、家路につきました。



この長編シリーズを全部読んでくれた物好きな方々、(笑)

本当に有難うございましたm(_ _)m。



そして、





スネ夫くん、おつかれさま(^◇^)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~~♪
こういうドライブ、ワンちゃんと一緒ならではの、楽しみですよね・・・
スネ夫君、車酔いをがんばった甲斐があった!って表情♪

私が子供のころ一緒に暮らしていた犬を、川に連れて行った時のことを思い出しました♪
彼女(小型の柴犬でした)は、何を勘違いしたのか、浅瀬に背中からダイブ・・・ケガをしたのでは?と、焦る私たちから逃げるように、草むらに隠れてしまいました!
恥ずかしかったのかな~♪
海にも、連れて行ってあげたかったなぁ・・・
スネ夫君は幸せ者ですね!

No title

露出狂のカルロスコージさんこんばんは(*^^*)
物好きなrefugemamaでございます

「私を海に連れてって」(何気にパクってません?)
感動巨編面白かったですよ~♪

スネ夫君の幸せそうな寝顔に萌え~♪♪
帰路は爆睡でしたね=*^-^*=
うちの子達もドライブは大好きで(クウも)帰りは
皆爆睡です

次回の感動巨編はいつ?
楽しみにしてますね!
お疲れ様でした~★

No title

海ねぇ・・・
私の家から海なんてどれくらいかかるんだろ?
琵琶湖の方が近いです。 はい。
いろんな所に連れて行ってあげてね♪

スネ夫君は泳げるかな?
セナは泳げるよ。 かなり優雅に♪

感動のラヴシーン・・・

      漢同士では・・・?      笑

No title

↑ぷぷぷっ「漢同士!!」( ̄∇ ̄)

うちも女子同士でちゅっちゅしてますから何も言えないですね(^_^;)

うん、でも良く撮れてます!!楽しかったんだなって伝わってきますよ~!スネさんお鼻に砂つけてキュートです(*´∀`*)
ミーシャはベロ出っぱなしだからベロに砂付いちゃうよ(>_<)

きっと、スネさんはお出掛け大好きワンコになりますね!!

No title

初海体験、スネ夫くんにとって
きっと楽しかったはず!
カルロスコージさんとのお出掛けで
二人だけの海(*^_^*)
静かに楽しめていいですよね。

うちなんて・・・
9チワ連れてることでワンコラギャンコラv-12
おまけに海だと、肉球から身体から砂まみれになるから
車の中も砂だらけv-356

きゃふさんは、横浜です!
3年連続で、お正月は九州に車で行ってますよv-221
一度行ってしまえば、大した距離じゃないっすv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!

シラスに来てくださってありがとうございます。
初コメントになります。
お名前だけは、ご訪問先でお見かけしていたので
知っていましたヨ♪インパクト大ですv-354

海はいいですねi-258
一度湘南海岸に連れていってすごく気持ちよかったので
また連れていってあげたいと思っています。

もしよかったらまたシラスにも遊びに来てやってくださいネe-343

団地のスズメさん

団地のスズメさん、こんばんわ(^ ^)

いつも様々な場所に行かれている団地のスズメさんなら、犬を飼った時、きっと僕よりも様々なところに連れて行ってあげるんでしょうね。だから、団地のスズメさんの夢だと言っていた「ワンコ暮らし」が叶ったら、きっとそのワンちゃんは幸せだと思いますよ。

そういえば、先日はベランダの件でアドバイスありがとうございました。僕も当分はベランダのパンをお休みすることにしました。ひとりでは、なかなか決断出来なかったので助かりました。m(_ _)m。


refugemamaさん

refugemamaさん、こんばんわ(^ ^)。
露出狂、さり気なく書いたつもりだったんだけど、早速、食い付いてくれるとはさすがrefugemama!(^_-)
タイトルは何気にではなくて、完全にパクったんだよ(笑)

次はいつ?と言われてもな~(; ̄O ̄)
僕もrefugemamaさんと同じブログ放置男だからね~、分かる訳ないよ(笑)

なっちさん

なっちさんの所からなら、日本海になるのかな~。それでも間違いなく琵琶湖だね(^_-)。
泳げる?って言われてもね~、僕が過保護だって知ってるでしょ~(^_-)。試した事がないです(笑)。そんな怖いことまだ僕にはできません( ̄ー ̄)。

えっ?なっちさん知らなかったの?((((;゚Д゚)))))))
これは僕とスネ夫、「ゲイ」のラブストーリーなんだよ(^ ^) (笑)

ちっちぃ&みーしゃさん

ちっちぃ&みーしゃさん、こんばんわ(^ ^)
漢同士でも、僕達は「ゲイ」だから良いんです♪( ´θ`)ノ。
ということは、 ちっちぃ&みーしゃさんのとこは「レ◯」? お下品な発言、失礼いたしましたm(_ _)m。(笑)

ハハハ(^◇^)。ミーシャちゃんは常に舌出てますもんね~。
絶対に海は止めておいた方が良いと思いますよ。喉が渇いて仕方がないでしょうね~(笑)。

きゃふさん

きゃふさん、こんばんわ(^ ^)
今回、僕が行った海は人も殆どいなくて、とても静かだったんですけど、きゃふさんとこの9チワが行ったら静かなビーチもとっても賑やかになるんでしょうね(^ ^)。
クルマの掃除や9チワのお手入れなんかを考えたら、きゃふさんとこは海は大仕事ですよね~。(笑)
いえいえいえ、横浜から九州まで車移動はとんでもなくハードですよ(−_−;)。九州までを大したことないって言えるきゃふさんは、きっと9チワを連れて海外も行けちゃうんだろうな~。外人さんの驚く顔が想像できてしまいますよ(^_-)

たるほさん

たるほさん、こんばんわ。そしてはじめまして(^ ^)。
まだチラ見しかしていないんですけど、イラスト描かれるんですね。「凄いな~」って思いながら読んでました。ちなみに、僕は「絵心」全く無いんです(−_−;)。だから羨しいです。

オー!((((;゚Д゚)))))))ガクガクっ
湘南に行かれるのですか~!
湘南は「夏の聖地」、「漢のロマン」ですよ!(笑)
行かれたら是非、湘南の海の画像公開してくださいね(^ ^)
またお邪魔します(^ ^)

No title

こんばんは。
スネ夫くんの鼻に砂がついてる写真・・・
とても可愛いです。

この前も書いたかもしれませんが、
スネ夫くんの寝顔は天使のようです。
犬や猫は、遊んだり食べたりしている夢を見るんだって。
スネ夫くんは夢の中で、海で遊んだ続きを見てるんだろうな。

次の長編シリーズを、楽しみにしています☆

ローズキャットさん

ローズキャットさん、こんばんわ(^ ^)。
まさか写真を専門にしているローズキャットさんに、僕の素人写真をお褒めいただけるとは思いもよらなかったよ(笑)。
へ~、動物ってそんな夢を見てるんだね~。もしスネ夫が今回の海の夢を見てくれたなら、僕は感動で泣いてしまうだろうな~。

実を言うとね、今回の長編シリーズはローズキャットさんのブログを読んで、やってみたいと思ったんだよ(^_-)。いわゆる、パクリだよね(笑)。
僕もローズキャットさんの長編シリーズを楽しみにしているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速、可愛いお出かけ服、着させて
海ですか☆ヽ(^o^)丿☆
いいですね~(*^_^*)
スネ夫さんもカルロスさんも絵になってますよ☆
長旅でスネ夫さんもカルロスさんもお疲れ様です☆
素敵な思い出になりましたね(^^)

むーさん

むーさん、おはようございますm(_ _)m。
お洋服、お褒めいただきまして、あざーす\(^o^)/。
この日の朝は少し肌寒くって、仕方無しにお洋服を着せたんですけど、本音を言えば素っ裸でいきたかったです。やっぱり、「漢はハダカ」が一番なんです( ̄ー ̄) 。
よ~し!次こそは僕もスネ夫もハダカで行くぞ~!\(^o^)/
少しゴルゴ松本風に熱く語ってみました(笑)。

No title

 大阪の海も 以外に綺麗なんだねぇ~
 ママの想像・・・どろっどろの 真っ黒な海・・
 都会って いや~ねぇ~って 思ってたんだけど~
 そぅでもないみたいだね~ ちょっと 安心

 露出狂って・・・いやいや 愛するわが子との
2ショットなんだから よいではないですかぁ~
もぉ~ スネ夫君 溺愛ぶりがぁ~ いいです!!
かわぃぃなぁ~ スネ夫くん・・・
初モノが 多すぎて 爆睡しちゃったんだね・・・・

 次回にも 大いに期待しております!!

ちわっちゃんママさん

ちわっちゃんママ、こんばんわ(^ ^)
あれっ?まだ大阪の海 、まだ見てないんだね~。天気が良かったから綺麗に見えるだけだよ(笑)
ちわっちゃんママは確か、宮崎出身だったよね。それならやっぱり全然汚く見えると思うよ。

露出狂は良いの?(笑)
じゃあ、ちわっちゃんママも愛する我が子達と露出しちゃいますか~(^_-) (笑)

No title

こんばんわ♪
スネ夫くんとの禁断のちゅぅ~~~

ほほえましいすぎます(笑)

海はスネ夫くんにとっても貴重な体験ですよね♪

青空と海のコラボが最高に爽やかッポーですね(^ー^)ノ

せつさん

せつさん、こんにちわ。
この日まで僕はスネ夫とのチューにとっても抵抗があったんですけど、この日の僕は綺麗な海のせいなのか、開放的な気分だったんですよ(^ ^)。そのままの勢いでやっちゃいました\(^o^)/
ホント、ファーストキスのような感覚ですよ。
もちろん、キスのお味はレモンのような味でした\(//∇//)\。 (笑)
プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR