fc2ブログ

悲しい動画

どうもお久しぶりです。カルロスコージですm(_ _)m。



すっかりブログの方もゴールデンウィークに入ってしまってます(>_<)。
おそらく、ゴールデンウィーク後には生還できるとはおもいますが. . . . . . 。
(~_~;)



では、愛犬スネ夫との同居生活124日目ドゾ。




先日、時間潰しに、YouTubeを見ていたんですが、



↓こちらの動画、涙が出る(;_;)


車に引かれた相棒に寄り添うネコ





こんな悲しい動画を見た翌日の昼ごろなんですが、僕が長い睡眠から起床してスネ夫の部屋に行くと、




部屋が荒れていました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そして、部屋を見渡すと、








お香を入れていたガラスのビンが割れて、部屋中にガラスの破片が散らばっていました。(; ̄O ̄)



ガラスのビンにはコルクの栓がしてありまして、そして、ビンの中にはお香が入っていました。



そのコルクと中のお香も粉々になって部屋に散らばっていたんです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



「食いやがったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」



僕は大混乱です。



日曜日のお昼すぎのことだったので、近くの病院も診察していないので、仕方なく様子を見ることにしました。




そして、ずっとスネ夫を観察していると、気のせいか元気がないような気もする(−_−;)。



時々、





こんな状態で寝ていました。



こんな姿を見ると、僕の脳裏には先ほどの動画のネコの姿とスネ夫がダブって見えてしまいました。




ホント、涙が出ました。



「ごめんね、スネ夫(;_;)」



この日は、外出も取りやめ、スネ夫に付き添うことにしました。




結果的には、翌日の今日、元気なスネ夫だったんですが、それでも、なんだかモヤモヤしたものが僕の中に残りました。(-。-;



スネ夫の命、



いずれは訪れる、スネ夫とのお別れの時を考えてしまった悲しい動画でした。




だから、せめてスネ夫が僕の愛情と楽しい日々を実感できるように、僕はまだまだ努力しなければならない。




そんなことを再び思い出させてくれた動画でした。



今日はコメント閉じてますm(_ _)m。


次回更新は連休明けの予定です。


スポンサーサイト



プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR