fc2ブログ

私を海に連れてって (前編)

お久しぶりです。カルロスコージですm(_ _)m。


前回の更新から少しブログのリフレッシュ期間を設けさせて頂きまして、久々の更新になります。


さて、そろそろ気合い入れて書きますか~! ♪( ´θ`)ノ


今回は長編なので、前編と中編と後編の3部構成にさせて頂きました。


どう?がんばったでしょ(^_-) (笑)




では、愛犬スネ夫との同居生活95日目ドゾ~。




ーやっと訪れた春 ー 。


春は僕にとっては「もうすぐ夏」というただ単にサイン的な位置づけなんです。


僕は "生粋の夏好き男 "( ̄ー ̄)


昨年の12月29日から始まったスネ夫との同居生活もようやく3ヶ月が過ぎました。



なので、待望の. . . . . . . 、








海に行こう~~ \(^o^)/


ということで、今回、初めてスネ夫を海に連れて行くことにしました。



でも、一つ問題があるんです(; ̄O ̄)


僕の家から一番近い海辺のビーチまでは車で1時間近くかかりまして、しかもスネ夫は車に乗ったことがほとんど無いんです(-。-;


ちなみに以前クルマに乗せた時は、



移動時間が10分だけだったのでキャリーバックに入れて乗せたのですが、さすがに今回は1時間のドライブということで可哀想かな~ということで、




助手席に乗せることにしました。


クルマに乗った瞬間からスネ夫くんは震えまくりです(ーー;)



僕自身もこういった形でクルマに乗せるのは初めての経験ですので、緊張しまくりでした(>_<)。


この時の僕の運転は、典型的な関西人の荒い運転ではなく、シルバーマークのご高齢の方のような穏やかな運転でした(汗)。



ところで、みなさん、

「夏のミュージシャン」って誰を連想します?(^ ^)


サザンオールスターズ?

TUBE?

それとも他のミュージシャン?


僕は、
















カルロストシキ&オメガトライブ なんです( ̄ー ̄)。


知ってる?


僕より年下の方は分からないですよね~。僕の世代でギリギリ小学生の時に聴けたくらいなんですよね~。


知らない方の為に説明すると、このバンドは簡単にいうとサザンオールスターズやTUBEより以前の夏の代名詞的なバンドなんですよ。


僕のハンドルネームは「カルロスコージ」なんですが、実はこの「カルロストシキ」が由来なんです。


ちなみに、僕の下の名前はコージだよ。(誰でも分かるか. . . . . .(-。-; 笑)



ということで、車内のミュージックは「カルロストシキ&オメガトライブ」で行きましょ~~\(^o^)/


興味のある方ドゾ ↓

君は1000%(代表曲)

North Shore(僕のお気に入り)


さて、出発しますか~~\(^o^)/


♫ 君は1000%~~ ♪( ´θ`)ノ









次回は車内編。

クルマに乗り込んだ怖がりスネ夫と心配性のカルロスコージは果たして無事クルマで海に行けるのか?


お楽しみに~!(^_-)


スポンサーサイト



プロフィール

カルロスコージ

Author:カルロスコージ
はじめまして。ペット初心者です。皆様のアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR